ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
リクエストにお応えして・・・♪
いつも同じ方向しか見せてくれないんですか~?と何人かに言われ、
出し惜しみしてるのぉ~と応えていましたが・・・、
あまり期待されても困るので・・・・(笑)お披露目~~♪
b0165744_11281015.jpg
入り口と反対側です。
大きな窓と小さな窓。今のアトリエよりは小さくなってしまうけど、
木目の落ち着いた雰囲気です。
天井の梁が、お気に入り・・・・かなぁ♪


クリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-04-06 11:25 | 工房 | Comments(2)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-04-06 11:40 x
確かに!>同じ方向(笑)
いいね~。ここに・・織り機は入って、
糸がだだーーーーーーーっと☆
入口の扉って引き戸?
かっくいぃ~~~(^^)v
Commented by elaavapaa at 2010-04-07 01:04
☆taromaoさん
うんうん、引き戸だよぉ~~!
・・・・にしても織り機と仕立て台と・・・置ける気がしねぇ~(笑)
<< やっと明るく暖かくなりましたね♪ アトリエ、出来上がりました♪ >>