ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
おいち~~~~♪
またまた、織物ではない物が登場してしまいましたが・・・(笑)
先日、体験にこられた方と盛り上がった、美味しいクレープの話し。
中でも彼女の一押ししていたのが、
ROMANDO ROLLのアダム&イヴロール。
その時にも、「すぐ食べに行くわ!」って宣言しましたが・・・(汗)
さっそく行って来ましたYO!表参道までぴゃぴゃっと♪
b0165744_1123213.jpg
うまい!うますぎる!!
これは、引越し前にもう一回♪

応援クリックおねがいします~♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-04-01 11:26 | 工房 | Comments(4)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-04-01 12:06 x
うまそ~~!
みなとみらいにもあるね~表参道の方が行くかな~♪って、車でしょっ!
いいな~~~~~ささっとぴゃぴゃっと(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
Commented by elaavapaa at 2010-04-02 21:09
☆taromaoさん
最初はマネーの虎で、獲得した資金で始めたとか・・・・。
その場でたべさせて、唸らせたらしいよ。。。
たしかにクレープがもちっとしていて、生クリームの入れ方が
ふんわりしてて、あぁ~~また食べたい!
Commented by lykke_tak at 2010-04-03 09:18
ウヒヒ・・・実は私もみなとみらいチェック済みでした~。
多分近々行くことになるかと・・^^
おいしい情報ありがとうございましたー♪
Commented by elaavapaa at 2010-04-04 19:46
☆lukkeさん
えぇえぇ、美味しい情報こそ、わかちあわないとね~~~~♪
あぁ、絶対、引越し前に食べるぞ!
<< ちょっと変わった気分なのかな・・・。 経糸の白色が春っぽいです♪ >>