ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
新アトリエ見てきました♪
ナチュラルカントリー調のままだったら、明るくてかわいかったかな・・・。
かわいいテラコッタのアトリエに一年。。。
今度は一生のお付き合いとなるアトリエなので、ちょっと落ち着く感じで。
b0165744_2033474.jpg
まだまだ工事途中ですけどね。こんな感じです♪

どうぞ・・・ポチッと・・・クリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-03-28 20:29 | 工房 | Comments(4)
Commented by zooznikki at 2010-03-29 11:24
ひゃおーー!
木が癒される感じーーー!
早くここで織りたいです!むっちゃ楽しみですね☆
Commented by taromao(mayumi* at 2010-03-29 19:33 x
いつでもスープの冷めない・・雨にも濡れないアトリエ♪
やっぱりワクワクよ~
Commented by elaavapaa at 2010-03-29 22:05
☆zoozさん
てへ~~~っ♪
今よりも少し狭くなるけど、糸棚とか工夫して、
またまた楽しい空間にしていきたいと思ってますよん♪
わっくわっく♪ ワックワクがいっぱいだよね♪
Commented by elaavapaa at 2010-03-29 22:07
☆taromaoさん
そうだね、、、、それも良いよね♪
朝起きて、夜寝るまで・・・・・・織れる環境になるもんね。
一緒にワクワクしてくれて、ありがとう~~よぉ~~~!
<< ルームシューズ♪ はぁ~~♪久しぶりのお菓子作りです! >>