人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
昨日は青空個展、明日は鬼子母神♪
昨日は代々木八幡神社の「青空個展」でした。
明日は鬼子母神の「手創り市」です。
・・・・・タイトルのまんまです。。。ね。。。
ちょっと忙しくしてるもんで・・・・、寝不足でヒドイ顔してると思いますが、
手創り市はとっても楽しいので、元気のパワーをもらいに行っちゃうぞ!
昨日は青空個展、明日は鬼子母神♪_b0165744_040541.jpg昨日とラインナップは代わり映えしませんが…お許しを。
引越しのため、4月は出展活動をお休みするので、ご挨拶も兼ねて顔出しますデス。

あまりにもブログの更新が出来ないでいたら、委託のコーヒー豆やさんの店主さんに心配かけてしまいました。
大丈夫で~す。元気に頑張ってま~~す♪本当で~す(笑)
そんなメールのやりとりも、元気の源ですネ♪

元気の源・・・愛のポチを!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
by elaavapaa | 2010-03-21 23:32 | 作品
<< どうもありがとうございました♪ 少しずつ暖かくなってきました・... >>