ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
少しずつ暖かくなってきました・・・・ネ♪
アトリエのお引越しを目前に駆け込み体験(笑)でたくさんの方に来て頂けて、充実した楽しい時間を過ごせて、とってもとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

綿麻の糸も色々・・・・・かわいい糸が増えています。
毛、綿、麻、色んな糸を織り交ぜて、今の季節に合う物が織れます。
b0165744_23232290.jpg


あまりの忙しさに更新を怠りました・・・。
応援クリックお願いします♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-03-14 23:17 | 工房 | Comments(2)
Commented at 2010-03-16 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2010-03-17 07:39
☆カギコメさん
にゃはは・・・正解!もう・・・ネ・・・自由ですから(笑)

昨日あまりの美しさにブログ拝見した時、うわぁーーーっって声が思わず出ました。素晴らしいです。。。突き進んでください♪ ステキです♪

縮絨・・・そうなんですか・・・・・深い!実に面白い。
そんな話をゆっくり出来るのを楽しみにしてますね♪
それまで、私もしっかり頑張らないと・・・ですね!
<< 昨日は青空個展、明日は鬼子母神♪ 新アトリエを見に行きました♪ >>