人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
新アトリエを見に行きました♪
今月いっぱいで、西永福のアトリエとはさよなら・・・(泣)
とはいえ、今度は自宅にアトリエが出来るので、
今まで以上に長い時間、織り時間が増えるなぁと(喜)
新しいアトリエとなる部屋をチラッと紹介です!!
西永福は、テラコッタで窓が大きくて、とっても可愛いお部屋でした。
今度は、木目の落ち着いた雰囲気となる予定です。
部屋の大きさも少し狭くなるので、棚とか工夫しなくちゃデス♪新アトリエを見に行きました♪_b0165744_8484196.jpg
戸は引き戸で、まっすぐおトイレに行けるようになってます(笑)
まだ塗装する前なので、ナチュラルカントリー調に見えますね。まぁ私の事なので、それは
ないな~~い♪

あぁ楽しみ♪
クリックしてもらえると
嬉しいです ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
人気ブログランキングへ
by elaavapaa | 2010-03-10 08:42 | 工房
<< 少しずつ暖かくなってきました・... イメージして織ったらこうなりました♪ >>