ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
新たなスタート♪
実は・・・・・・西永福のアトリエを今月いっぱいで閉めますデス。
自宅とアトリエを一つにしよう!作戦が秋から始まり・・・、
来月4月にお引越しが決まりました。
今まで体験に来て頂いた方々・・・ありがとうございました。
引越し先が落ち着いて、体験の準備が整ったら再開します!
またこちらでお知らせしますね♪
そのために一つの区切りをつけました。卒業?別れ?脱退?
何であれ、新たなスタートも切りました。気持ちは春爛漫!
選んだ糸も桜色のカワイイ糸たち。ホント可愛い~~☆
b0165744_1130992.jpg


新たなスタートに応援を!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-03-04 11:05 | 工房 | Comments(6)
Commented by satou at 2010-03-05 12:51 x
お!好みの色だ♪やっぱり有給休暇かな・・・・
想像だけですが、新たなスタート、やっとスッキリ!!なのかしら??
引越し先一番乗り、狙ってますんでよろしくです。
Commented by elaavapaa at 2010-03-05 13:28 x
☆satouさん
お好きでしょぉ~~♪ かわいいですよ~~~。
卒業・・したわけでもないし。。。別れ・・・たわけでもないし。。。
ただ、けじめがついたという意味ですかね。
たくさんやりたい事もあるからね~~~。
Commented by thuu at 2010-03-05 22:31 x
がんばれ~。
引っ越しは疲れるけど、身の周りがきれいになるよね。
きれいなさくら、織ってくださいなね(^-^)/
Commented by elaavapaa at 2010-03-05 23:15
☆thuuさん
ありがとうございます~~~。
腰をすえて・・・織りたいと思います! いいの織れる気がしてます♪
Commented by ひつじ at 2010-03-05 23:51 x
お久しぶりです。
ご自宅とアトリエが一緒なんて素敵ですね。
時間を気にすることもなく
ご自分の事も出来ますものね。

お引っ越し?って新たにお住まいを移られるのでしょうか?

ご家族が増えた分、大変でしょうけど身体に気を付けて下さいね。

私は…昨年末より体調を壊し 吉祥寺の方は休会状態です...。
Commented by elaavapaa at 2010-03-07 00:56
☆ひつじさん
そうなんです。。。
今まで住まいも賃貸だったのですが、とうとう建てましたよ~~♪
私の体は、なかなか・・・大丈夫です・・・が、ひつじさん大丈夫ですか?
楽しむ事が一番です!人と会って話す事が一番です!コレ持論です。
私のように単純な人間は、この持論で、対外乗り切るのですが・・・・。
ひつじさん・・・・・のんびりしてくださいね。焦らず、ゆっくりゆっくり。。。
<< リバーシブルを織りました! イスラムアート探してみました♪ >>