ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
青春時代に突入しました(笑)
b0165744_1946925.jpgえ~とえ~と、
糸の次の世代が待ってるので紹介します。
前回は中学生のイメージ。
今回はその上
青春まっ只中。
う~~ん、
思い出すなぁ。
私はテニスに明け暮れてたかなぁ。
勿論、勉強も恋愛も・・・な頃ですね。
b0165744_19555887.jpgそして、最後は大人!
いい色になりましたね。
あぁもう皆のお楽しみになっていた、このシリーズも終わりです(笑)
またどんどん作品を紹介していきますね♪
ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-01-21 19:43 | 工房 | Comments(2)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-01-22 10:37 x
大人色もステキだけど、
ひとつ前の恋愛に明け暮れて・・いや、勉学に勤しんでいた頃が
私には似合いそうだわ(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
例の友人は仕事で北欧に行ってしまって・・・
2月には帰ってくるかしら。
ったくねぇー(^^ゞ
Commented by elaavapaa at 2010-01-22 22:50
☆taromaoさん
確かに・・・・・taromaoさんは青春時代カラーね。
手前から二番目の紫・・・・たまらん♪
行動力のある例の友人さんの爪の垢を・・・・・・・こっそり私にください。
<< 名付けてデジャブです・・・・(笑) やっぱり赤も好き♪ >>