ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
2009年お世話になりました♪
アトリエを持つことが出来たこと・・・・・。
体験織りに来ていただいた方との出会い・・・・。
手創り市で私たちの作った物を手にとって見ていただけた事・・・・・・・。
もぅ~~~充実した年となりました。。ありがとうございました♪♪♪
b0165744_9281919.jpg
さっ・・・来年は寅年だ・・・・・。

こちらもクリック応援ありがとうございます→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2009-12-30 09:12 | 工房 | Comments(2)
Commented by atsuko at 2009-12-31 16:43 x
今年は結局アトリエへ伺えなくって残念!
来年こそは!!
家族が増えてにぎやかなお正月ですね。
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by elaavapaa at 2010-01-01 11:19
☆atsukoさん
賑やかというか・・・・・・狭っって感じですね。
約一人が高さはないけど、ひとり立ちしないので場所とるんです(苦笑)

今年もよろしく~~。
<< A HAPPY NEW YEAR♪ 品格のあるマフラー織れました♪ >>