ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
フリースの荷開き祭に行って来ました♪
昨日はアナンダのフリース荷開き祭でした。
そこで、全然わからないなりに・・・・っつーか人任せに、
2種類のフリースをGETしました。
b0165744_19575747.jpgクープワース

洗ってもほんのり茶色の
カワイイ~感じです





b0165744_19593567.jpg濃いグレーと
こげ茶が
カッコイイ感じ。
艶があって、
ちょっと上等な感じしない?



ウールの事はまだ全然詳しくないので、これからちょっとずつお勉強して行きたいです。
まずは、見て・・・触って・・・感覚から入りやす!!

クリックしていただけると嬉しいです!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2009-12-06 19:55 | 工房 | Comments(2)
Commented by kauri at 2009-12-07 09:25 x
おぉ、elaabapaaさんもついにひつじマニアの世界に入られたようで、うれしいです!
しかしアナンダを表現する“アバウト”“おおらか”ということば、まさに核心をついていて、思わずにやにやしてしまいました。
これからのelaavapaaさんの世界を、わくわく楽しみにしています。
Commented by elaavapaa at 2009-12-07 20:02
☆kauriさん
ずばり言いえてましたか・・・・(笑)
しかし、毎日紡げないのがとっても不安です。
どうにかこうにかごまかしごまかし感覚が入ってきたのに・・・。
また機会があったら、作品を見せてくださいね♪
<< 大島紬のマフラーは、カッコ良す... 紡ぎ車で紡いできました~~~♪ >>