ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
またまた仲間が増えました♪
先日のアートクラフト市でGetした羊さん親子。
b0165744_2123319.jpg

アトリエにはいったい何の動物がいるでしょう・・・・(ふふふ♪)

こちらをポチッとクリック応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2009-11-04 21:20 | 工房 | Comments(4)
Commented by taromao(mayumi* at 2009-11-04 23:17 x
かわいい!!!!
いつのまに?
どこで???
いや~~ん、ズルイよ~~~~~ぉ~~~

あ、クイズだったね・・・ペンギンいたよね、ペンギン・・・。
Commented by elaavapaa at 2009-11-05 09:03
☆taromaoさん
一度だけクルッと速攻で一周したのよ。でも、ぱーっと見ただけだったけど、気になるお店が運良く(笑)ここ一軒だったのよぉ。ははは。
木で作ったアラジンストーブも欲しかった・・・。

三人で並んでお店した事・・・やっぱり嬉しかったわ。またやろうね♪

えっ?あ~クイズね。えっと・・・・・・・正解!!
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-05 23:47
こんばんわ^^

あああ!!ほんまに~オソロですね。笑
で、アラジンストーブ!!そうそう!すごい作りでしたよね~
もう感激でした。。。^^一緒にいた友人は購入してました^^

ひつじさんの背景に映ってる、茶色×ブルーの色合いも
いいですねえ^^
Commented by elaavapaa at 2009-11-06 23:06
☆kyoko0926さん
おソロ~です(笑)!

茶色とブルーの組み合わせって、大好きですねん♪
<< シルクの試し織り 第3回 「Bagを作る会」を開... >>