ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ありがとう~~☆ ごちそうさま♪
今日は織り機4台が全部体験織りの方でいっぱいになりました。
ゆっくり・・・ゆっくり・・・スタートしてから早5ヶ月。。。初の快挙です(笑)
もうすぐ13時になるな・・・という時、織り友達からメールが入り、
友 「アトリエを見に行っていい?」
私 「体験が4人入ってて、ゆっくりしてもらえないけど・・・来て♪」
久しぶりに爽やかな笑顔とご対面。そしたら、ナント!
友 「皆さんで食べて♪」 と、草団子。(写真なし・・・残念)
3時のおやつに皆で頂きました。
皆さんで、「mさん、ごちそうさま~」と。。。声、届いたかな?

b0165744_8121282.jpg明日の準備とで帰宅が遅くなってしまいましたが、
家に帰ると、娘が夕飯の準備をしてくれていました。
ありがたいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2009-09-05 20:57 | 工房 | Comments(0)
<< 初ワークショップです! 新潟のお土産です♪ >>